セブンイレブンの気になる店員

僕は朝、仕事に行く途中でセブンイレブンで昼ごはんを買って行くことが多いんだけど、そこのセブンイレブンで気になる男性の店員がいる

 

大学生ぐらいでいつもマスクをしていて顔はよく分からないんだけど、なんか接客とかあんまり得意そうじゃないのに頑張ってるところがいいなぁと思った

 

何ヵ月かセブンに行ってるけど最初の頃と比べたらスムーズに接客できたり慣れてきた感じはする

 

できることならずっと続けてほしい

 

仕事が終わって自転車で帰っていくところも見かけたことがある

 

普通に話とかしてみたいけど店員と世間話とかしたことないし、どんな感じで声を掛けたらいいのか分からない

 

声を掛けたら掛けたで、もしかしたら相手は迷惑してしまうんじゃないかと思ってしまう